スタッフブログ

2016.08.01更新

こんにちは、もがり歯科医院です。

蝉って8日間しか生きれなくて、歩いてるともう死んでてなんだか儚いですよね‥。

 

さて、今回はインプラントについて。

歯を抜いた後、義歯やブリッジになってしまいますよね(>_<)ブリッジになると健康な歯まで削らないといけません。

それに義歯に違和感を感じたり、自分の歯で美味しくご飯を食べれないといったお悩みの方もいらっしゃいます。

インプラントの特徴と効果を少しお話します。

インプラントは、噛む機能を取り戻せたり自分の歯のように違和感を感じません。抜歯して歯茎が正常に戻った部分にインプラントを埋め込みます。取り外さないといけない義歯より、取り外さなくていい精神的ストレスも少なくなり快適な口腔内、そして強い力で噛むことも出来て口臭も気になりません(*^_^*)

 

自然な歯を取り戻せるということです。

噛む機能が回復することにより頭痛やめまい、肩こり腰痛がなくなったり運動能力が向上します。

なにより綺麗な歯並びになるので社交的にもなれますよ(^o^)

 

当院は遠方の患者さまも来られます。

インプラントをお考えの方は是非お話もお伺い致します。

 

自費にはなりますが、先々のことを考えるとインプラントにしてよかった、そして当院の院長にオペをしてもらってよかったと絶対感じれるはずです(^_^)

 

他にも、自費だけではなく保険治療もしておりますので、お気軽にお電話お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

♯インプラント ♯森小路 ♯千林 ♯自費 ♯もがり歯科

投稿者: もがり歯科医院