毎日の予防・早期の治療が大切だから、
手軽に大きな効果が得られる「パーフェクトペリオ」

歯周病とは

世界中でもっとも多くの感染者を抱える病気としてギネス登録されている「歯周病」。日本でも成人のうち約8割が感染しているといわれています。
初期にはほとんど痛みがなく、自分では気づきにくい疾患です。痛みを感じたときには手遅れで、抜歯せざるを得ないというケースも少なくありません。
また、早産、糖尿病、心臓病との関連性も指摘されています。全身疾患へとつながるリスクを孕んだ病気なのです。

歯周病でお悩みの方は、大阪市旭区・千林大宮・森小路の当院までご相談ください。

症状

歯ぐきの腫れ・痛み、歯のぐらつき、出血、口内のねばつき、口臭など

「パーフェクトペリオ」を使った画期的な歯周病治療

当院がもっとも力を入れている歯周病への対策が、パーフェクトペリオ(次亜塩素酸電解水)を使った治療です。
パーフェクトペリオでうがいをするだけで、口内の歯周病菌を徹底的に殺菌することができます。
「口内のねばつきがなくなった」、「腫れがひいた」というだけでなく、「抜かざるを得ないと言われた歯を抜かずに済んだ」といったお声もいただいております。

ブラッシングやほかの殺菌水では、ここまで歯周病菌を減らすことはできません。歯周病でお悩みの方は、ぜひ一度大阪市旭区・千林大宮・森小路駅近の当院にご相談ください。

初回の細菌検査、口臭検査が無料

少しでも多くの方にご自身の口内環境を知っていただき、また改善していただくため、細菌検査、口臭検査を無料でさせていただきます。

パーフェクトペリオホームケア「ラプチャー」

ご家庭用につくられたパーフェクトペリオです。
殺菌効果が非常に高い一方、口内の粘膜を傷つけたり歯を溶かす心配がありません。
毎日安心してご使用いただけます。