スタッフブログ

2016.05.30更新

吹く風が肌に心地よい季節になりましたねclover

先日、久宝寺緑地でバーベキューをしましたnimeal

周りにもたくさんの人がバーベキューを楽しんでいました笑う

寒くもなく暑くもなくちょうど良かったですglitter

美味しいお肉や焼きそばなど久しぶりのバーべーキュー楽しかったですnote2

b

又来年もしたいですniconote

 

      今仲

投稿者: もがり歯科医院

2016.05.09更新

GWも終わりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか???

5月1日~6月30日までセラミックキャンペーンを行いますflower

期間中にセラミック治療を受けられた患者様に、お一人お一人に応じた口腔ケア用品をプレゼント致しますtoothstar

詳細はお気軽にスタッフにお尋ね下さいねheart2

                                       flower2DH flower2  石川

投稿者: もがり歯科医院

2016.05.07更新

吹く風が肌に心地よい季節になりましたねnileaf

先日、海遊館に行ってきましたsnake

可愛い動物や魚に癒されてきました笑うglitter

海遊館

一日三回行われるラッコのお食事タイムの写真ですmeal

海遊館

飼育員さんから餌を受け取り、両手で器用に持って食べていましたni

とても可愛かったですihi

 

              今仲

 

投稿者: もがり歯科医院