スタッフブログ

2016.04.26更新

今日は夏日になるみたいですねglitter

朝から動いていると暑いですhun

 

またまたユニバーサルスタジオへ行ってきましたtrainnote

年パスがあるので暇があれば行っていますihigya

今年はドラゴンボールのアトラクションができるみたいで今から楽しみにいていますrabbitmonkeydog

ミニオン

4月末で一度ホワイトニングキャンペーンが終了してしまいます

ご希望の方はお早めにご連絡下さい

最近は男性の方や60代以上の女性の方もたくさんホワイトニングを受けられていますよtoothtoothtoothgyaheart

DHtooth田中

投稿者: もがり歯科医院

2016.04.11更新

すっかり春らしい温かい季節となりましたねnileaf

先日関西初上陸の「アイスモンスター」にかき氷を食べに行ってきましたnico

きめ細かく削られた氷は雪のようにフワフワで美味しかったですihiglitter

かき氷

タピオカミルクティーかき氷を頂きましたnote2

又美味しいもの巡りに行きたいと思いますnico

 

  今仲

投稿者: もがり歯科医院

2016.04.04更新

こんにちはnico

大阪城公園にお花見に行ってきましたflower2flower2flower2

満開でとてもきれいでしたgyaheart

強い風が吹くと桜吹雪になり、それもまたキレイでしたnote2

また、春がきたな!!と感じることが出来ましたheartihi

初心に帰りまたお仕事頑張りますniheart

はなみ

来月は潮干狩りに行こうかなmagnifier

DHtooth田中

投稿者: もがり歯科医院