スタッフブログ

2016.03.31更新

そろそろ桜が満開になりそうですねflower2

春が来たなーと、日々実感しておりますflower

 

当院では、ホワイトニングお試しキャンペーンを始めました。

家で簡単、寝ている間に歯を白くするホームホワイトニング

今なら・・・¥10,800で行っております。(初診の方は検査料など別途必要)

 

歯を白くすると・・・

●肌がキレイに見える

●写真写りが格段と良くなる

●歯並びが良く見える

●歯が明るくなると、気分も明るくなる

⇒口元が明るくなると笑顔の相乗効果で「マイナス5歳」が実現できます。

是非、この機会にお試し下さいglitter3

                          DH 石川

 

投稿者: もがり歯科医院

2016.03.24更新

こんにちはni

春風が心地よい季節になりましたねflower2

先日中之島漁港までサイクリングに行ってきましたbicycle

漁港では新鮮な魚介類のバーべーキューが出来たのでイカやホタテなどを頂きましたnico

魚

美味しかったですglitter

帰りに淀川河川敷を通って城北公園に行って帰ってきましたni

残念ながら桜はまだあまり咲いてなかったのですが桃の花がキレイに咲いてましたflower2

桜

桜の満開予想は4月2日だそうです笑う

もうすぐですねnicoお花見も楽しみですnote2

 

         今仲

 

 

投稿者: もがり歯科医院

2016.03.15更新

こんにちはgya

少しずつ暖かくなって来ましたねclover

桜の開花予想も見かけるようになりました。大阪は23日からみたいです。flower2flower2flower2

まだまだインフルエンザも流行っているみたいですので、気をつけたいと思いますnico

7歳の息子は早くも花粉症になってしまいしたrain

花粉症に良いとされているお魚もヨーグルトもよく食べるのになぁen

はな

みなさまも花粉をブロックして楽しい春を過ごしてくださいnyanheart2

DH田中tooth

投稿者: もがり歯科医院

2016.03.08更新

花粉舞う季節になりましねflower2

皆さま、花粉症は大丈夫ですか???

私は、目鼻喉が取れそうな毎日を送っておりますhun

 

先日、城崎温泉に行ってきましたstar

前回訪れたのは約10年前note2

まだまだ初々しい頃でした。(笑)

城崎は湯めぐりで有名ですが・・・

結局、外湯は一件のみしか行かず・・・ずっと宿でゴロゴロしておりましたehe

ダラダラしすぎてカニになるかと思いましたsun

kinosaki

                                                                          DH   石川

 

 

投稿者: もがり歯科医院