スタッフブログ

2016.02.29更新

先日、神戸市立王子動物園に行ってきましたmonkey

久しぶりの動物園楽しかったですnote2

パンダのエサやりの写真ですnico

タイヤに座って笹を食べていましたmeal

パンダ

何とも言えない表情…sunとても可愛かったですihi

その後三宮のレッドロックにローストビーフ丼を食べに行ってきました笑う

噂通りすごい行列でしたが美味しかったですnico

ごはん

又動物に癒されに行きたいと思いますrabbit

 

                                    snowman今仲snowman

 

 

 

 

 

投稿者: もがり歯科医院

2016.02.22更新

こんにちはheart3

昨日の日曜日にお友達が我が家に遊びに来てくれましたgyanico

我が家で集まるのは久しぶりでワイワイ楽しかったですflower2子供たちはケンカもしつつ仲良く遊んでいました

赤ちゃんの時から時々みんなで集まるので、わが子のように友達の子供たちの成長が嬉しく思いますleafflower2

ピザ

これからも親戚目線でみんなの子供たちを見守っていこうと思いますmagnifier

また来てね笑う

DHtooth田中

 

投稿者: もがり歯科医院

2016.02.09更新

先日友人の新築のお祝いに滋賀県大津市に行ってきましたni

お昼にみんなでたこ焼きパーティーをしましたnote2

他の料理も頑張って作ってくれていましたnicoたくさんの料理、朝から大変だったと思いますuuntears

タコパ

たこ焼きや初めて食べたおにぎらずや料理も全部美味しかったですglitter


久しぶりのたこ焼きパーティーと昔話、楽しかったですihi
           

            今仲

投稿者: もがり歯科医院

2016.02.04更新

絵

この絵を学校で書いたら、ひらパーの入場券をもらいましたflower2flower2flower2

4日間限定でしたので、同じ小学校の子が来ていて遠足みたいで楽しかったですgyaheartheart

 

乗り物

一人だと絶対に乗らないであろう乗り物にもお友達となら平気なようですnote2

暖かくなったらまたみんなで行きたいなihiheart2

    DHtooth 田中

投稿者: もがり歯科医院