スタッフブログ

2016.01.25更新

暖冬と言われていた今年度の冬ですが・・・

大寒波がやってきましたねgan

奄美大島では、113年ぶりに雪が降ったそうです・・・

大阪は降りませんでしたが・・・sun

先週、ホワイトニングコーディネーターの講習と試験を受けてきましたstar

色々な知識が増え、大変充実した講習となりましたheart3

試験の結果はまだ出ておりませんが・・・ehe

試験後は、今話題になっているお初天神裏参道に行ってまいりましたmealglitter3

とてもオシャレなお店が多く、お手頃で美味しかったです笑う

また機会があれば?行ってみたいと思いますheart3heart3

ohatsutenjin

                                                                                                                                  basketball DH  石川basketball

 

 

 

 

投稿者: もがり歯科医院

2016.01.06更新

明けましておめでとうございますmonkey

年末年始は実家に帰り挨拶回り等であっという間でしたni

おばあちゃんやおばさん、おじさん、みんな元気そうで良かったですnico

年末にはもがり歯科医院の忘年会をしましたglitter

守口市にある鉄板焼・天ぷら 割烹 「志紀」さんに連れて行っていただきましたniconote2

忘年会

忘年会

お刺身や天ぷらやお肉などとても美味しかったですihimealwine

 

       monkey今仲monkey

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: もがり歯科医院