スタッフブログ

2015.08.31更新

ようやく朝夕は涼しくなってきましたねni

皆さん夏風邪など召されていませんか❔

先日、患者さんに差し入れを頂きましたnicocake

ケーキ

大好きなケーキですihinote2スタッフ一同美味しく頂きましたglitter

ありがとうございましたnico

      flower2いまなかflower2

投稿者: もがり歯科医院

2015.08.25更新

こんにちは

お盆休みも終わり、朝晩は少し涼しくなりました

夏休み最後の日曜日に鶴見緑地に遊びにいってきましたtennis

公園の中にある植物園「咲くやこの花館」では期間限定で虫を食べる植物がみれましたcloverleaf

ハエトリソウは4、5回しか閉じないそうで、4,5回閉じると枯れてしまうそうです汗

高山植物のコーナーもあり涼しく快適でしたihinico

秋にはなし狩りに行きたいなぁ         DH田中star

さくやこの花公園

投稿者: もがり歯科医院

2015.08.10更新

こんにちはni

蒸し暑い日が続いていますねen

皆さん熱中症など大丈夫でしょうか?uun

先日先生からお野菜をたくさんいただいたのでなすとししとうの揚げびたしを作りました笑うglitter

なす

夏野菜は体を冷やす効果があるそうでなすはとくにその作用が強いそうですglitter

夏場に常食していれば、体を冷やし、のぼせを防いでくれるそうですnote2

美味しいだけでなく嬉しい効果がたくさんありますねni

 

                     flower今仲flower

 

投稿者: もがり歯科医院

2015.08.03更新

おはようございますtooth

毎日暑い日が続いておりますhun

昨日は前々から気になっていた「そば打ち体験」に行ってきましたnotenote

そば

お店の方が丁寧に教えてくださいますし、手直しもしてくれるのでなんとかいい感じに

出来上がりましたgya笑う

そば2

味は・・・

お蕎麦屋さんで食べた方がおいしい・・・gan

同じ太さに切ったつもりでしたが、湯がきあがるとバラバラなのが良くわかりました!!

5人前できたので、今夜も食べようと思いますflower2

   DHtooth田中

 

投稿者: もがり歯科医院