スタッフブログ

2015.07.27更新

梅雨が明け、毎日猛暑日が続いていますね burn
39度を記録した地域もあるようですhun
一体、この先何度まで上昇するのかと想像するだけでゾッとします・・・suu
そんなこんなですが、先日頂いたメロンを冷蔵庫で冷やしてお昼休みにいただきました heart3
すごく甘くて美味しかったです star
終始無言で完食致しましたgya
お昼からの診療も頑張りますtoothtoothtooth

 

meron


                                                flowerDHflower  石川

投稿者: もがり歯科医院

2015.07.21更新

梅雨が明け毎日暑い日が続いていますねehe

皆様お身体お変わりございませんかni

もがり歯科医院のスタッフはみんな元気ですnicostar

お中元の時期になり患者様からお中元がたくさん届きました笑うglitter

お中元

たくさんありがとうございますglitter

本日はメロンを頂きたいと思いますni

写真は一部ですがお昼にスタッフ一同美味しく頂いていますihinote2

 

 

 

             flower2今仲flower2

      

投稿者: もがり歯科医院

2015.07.13更新

先週、水曜日のお休みを利用して毎年恒例の健康診断に行ってきましたrobot

去年よりもお腹まわりが4センチダウンしていましたihiheart2

これはヨガ効果かなflower2pue

健康診断の帰りにスタッフでランチにいきましたmeal

食べ過ぎたのでまたヨガでがんばりますgyahand

DH田中

サラダ

投稿者: もがり歯科医院

2015.07.06更新

月日は早いもので、一年の半分が過ぎてしまいましたねflower2

つい最近まで寒かったのになー、と思う今日この頃です。笑

梅雨ももうすぐ明けて、夏本番に突入しますねstar

自宅近くにある、区営の野外のプールがオープンしたみたいですflower2

夏が来たんだなーと実感いたしました ice cream

なんだかんだ言いながら、海好きな私ですが夏が苦手です・・・。笑

ずっと涼しければいいのに・・・.笑

ajisai

                                   flowerDHflower  石川

投稿者: もがり歯科医院