スタッフブログ

2015.06.29更新

こんにちはni

暑さが日ごとに増してまいりましたね汗

先日ルクア1100にオープンした"ニューヨー クの朝食の女王"と称されたこともある人気のレストランmeal

サラべスにランチに行ってきました笑うnote2

平日の10時すぎに行ったのですが15分ほど列に並んでエッグべネディクトとフレンチトーストを頂きましたcake

ランチ

ランチ

 

どちらもとても美味しかったですglitter

色々なお店がたくさんオープンしているので又お店散策をしたいと思いますihi

 

                                 ice cream今仲juice

投稿者: もがり歯科医院

2015.06.22更新

こんにちは

昨日は父の日でしたflower

日頃に感謝をこめて私は父に美味しそうな果物を送りましたapplestrawberry

そして、息子の父、私の主人には、リフレクソロジーでお疲れの体を癒やしてもらいましたgyahand

約1時間マッサージを受けている間に私と息子はHEPの観覧車に乗ってきました笑う

観覧車

 

曇り空でしたが大阪城もみえましたnote

息子からパパにはお手紙を渡していましたglitter    DH田中

投稿者: もがり歯科医院

2015.06.16更新

じめじめした季節が続いてますねrain

沖縄は梅雨明けしたみたいですねglitter2

どんな季節でも楽しまなければということで、京都の三室戸寺に行って参りましたnico

あじさい寺と言われているお寺ですが、やはりあじさいがとても綺麗でしたglitter

御朱印もいただきましたflower2

あじさい

                                                                                     basketballDH 石川basketball

 

 

 

 

投稿者: もがり歯科医院

2015.06.16更新

じめじめした季節が続いてますねrain

沖縄は梅雨明けしたみたいですねglitter2

どんな季節でも楽しまなければということで、京都の三室戸寺に行って参りましたnico

あじさい寺と言われているお寺ですが、やはりあじさいがとても綺麗でしたglitter

御朱印もいただきましたflower2

あじさい

                                                                                     basketballDH 石川basketball

 

 

 

 

投稿者: もがり歯科医院

2015.06.08更新

こんにちはnico梅雨冷えが肌寒い季節となりましたねnnntears

先週から久しぶりにヨガを始めましたniglitter

ヨガ

守口市にあるスタジオなので自転車で往復1時間nnn

初日はヒザがガクガクなりましたgan

1年ぶりだったので体がとても硬くなっていました…hun

      これからの季節…雨にも、暑さにも負けず頑張りたいと思います笑うglitter

 

     butterfly今仲butterfly

投稿者: もがり歯科医院

2015.06.01更新

こんにちはpadpad

毎日真夏のように暑い日ですねburn

昨日は息子をパパにお願いしてお友達とランチにいってきましたmeal

月に1度は会っているメンバーですが、よくしゃべりよく笑いましたihinicoheart

5月がお誕生日の私にプレゼントを用意してくれていましたstarpue

うれしかったですihiいくつになってもお祝いをしてもらえるのは嬉しいものですねrabbitflower2  DHribbon田中

ランチ

投稿者: もがり歯科医院